ぎゃらりー

秋らしくイチョウの葉を可愛く持ってみせるルビーちゃん達

イチョウの葉を持つルビーちゃん達

10月中頃に描いた色紙。10月といえば秋だし、秋らしくジュエルペット達にイチョウの葉を持ってもらったよ。この色紙に描かれているルビーちゃんとガーネットちゃんとラリマーちゃんは、いずれも渡す予定の相手の推しジュエルペット。ペリドットちゃんも描こうと思ったけど、耳のバランスが難しくて、毎回この三人になりがちな気がする。次はルナちゃん辺りも描いてみようかな。

みんなそれぞれキレイなイチョウの葉を自慢げに持っているのがカワイイ。ルビーちゃんとガーネットちゃんのどちらかがイチョウの葉探しバトルを仕掛けてきて、最終的にラリマーちゃんが大勝ちするような未来を考えたんだけど、どうやらそうはならなかったみたい。

きっとルビーちゃんとガーネットちゃんで争いはすでに起こったんだけど、ラリマーちゃんが説得して事を落ち着かせてくれたに違いないよ。もしルビーちゃん達の争いが過熱して、魔法を使ってケンカをし出すようなことがあったら、多分周りのキレイなイチョウの葉が灰まみれになってしまうね。そうなるともはや葉っぱどころか灰まみれのみんなの色紙を描かないといけなくなってしまうから、ラリマーちゃんがいて助かったよ。

そういう意味でこのメンバーだったら常にラリマーちゃんがいてくれないと成立しない。だから今後色紙を描くときは絶対に欠かさないようにしよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください