ぎゃらりー

2月28日に行われたお絵かきチャットのイラストログ

2月28日にお友達のお絵描きチャットに参加して描いてきたイラストの記録だよ。今回はイオくんとジャスパーくん。イオくんは当たり前のように女装姿。だってこっちの姿で慣れてしまっているんだもの。

女装姿のイオで多少描き慣れてきているとはいえ、ドレスのフリルの部分などの装飾関係がまだまだ難しいね。そもそも服自体を描くことが滅多にないからね。定期的に女装姿のイオくんを描くことで慣らしていくしかないよ。女装イオくんというコンテンツを潤せるし、オレにとっては服を描くスリルがアップするんだ。まさに一石二鳥だよ。

ジャスパーは女装させたりせずまっとうな姿だよ。女装イオくんというコンテンツは周りで知ってるけど、女装ジャスパーは見たことないよね。今回は描かなかったけど、いずれ描いてみたいね。ところで、ジャスパーの公式イラストでは大抵持っている大きなカギ。これは何に使うんだろう。アニメでは人間界とジュエルランドの門を見守る門番役になっていることが多いから、多分その門のカギだね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください