ぎゃらりー

ナタデココヨーグルトを二刀流に持ちながら片方を上に掲げて勝ち誇ったような顔をするデココ

勝ち誇ったような表情のデココ

こふーさんが「お互いがバーチャル空間上で身長や頭の大きさを確かめ合ういぬうさぎくんとデココ」を描いてくれた後にすぐにまた描いてくれたのがこのイラスト。イラストを描くことにかなり熱が入っていた時期だったそうだけど、まさか再びオレを描いて頂けるとは思わなかったよ。ありがとうございました。

デココが大好きなナタデココヨーグルトを両手に持って、まるで何かに勝ち誇ったように片手を上げながらどや顔をしているよ。「今日もナタデココヨーグルトをゲットしたぞ!」と、別に珍しい飲み物というわけでもないのにこの表情。

でも初めてこの飲み物を飲んだ時の感動をずっと忘れない新鮮な気持ちを保ち続けることって大事だと思うんだ。その気持ちを忘れてしまった時、日常に溶け込んで馴染むこと自体は全然悪くないのだけど、新鮮さを無くして無表情で飲む日々を想像するとちょっと寂しさを覚えるし何となく悲しくなるよ。だから大好きなナタデココヨーグルトを飲むときは、最初に飲んだ感動をずっと忘れずに、飲むたびに感動してドヤ顔しながら飲んでいきたいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL