ぎゃらりー

一切の黒さを感じさせないただ純粋に顔を大きく開けて笑顔を見せてくれるデココくん

純粋な笑顔のデココくん

1月14日にちはろここさんから頂いたオレもといナタデココのデココくんの絵だよ。ちはろここさんはVRChatで知り合った方。VRChat上でのオレの振替誕生日パーティーが行われた1月14日は参加できないというメッセージと一緒に「Happy Birthday dekoco!」と書かれた絵が添付されていたんだ。ありがとうございます。

まさに描いている方の心の清らかさが表れているかのような絵だよ。クレヨンを使ったような柔らかい線に、背景はパステルカラーな四葉のクローバーが舞っていて落ち着くよ。

オレはいつも漫画でカシカッシーのみんなを酷い目に合わせるようなお話を描いているような残虐性の持ち主なのに、そんな様子がこの絵からは一切見えてこないんだ。オレがこんな純粋な絵を描ける時が果たして来るのか疑問だよ。オレがこんな純粋な絵を描いていたら、低気圧か何かで調子が悪いときに違いないんだ。

描いている漫画の内容はオレの好みで逃れられないからどうしようもないけど、せめてちはろここさんが描かれたこのデココくんのように、表からは残虐性の見えない純粋な表情でいたいよね。まさにマナーというか紳士としての頭の切り替えは大事にしていきたいよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください