ぎゃらりー

お互いがバーチャル空間上で身長や頭の大きさを確かめ合ういぬうさぎくんとデココ

身長を確かめ合う二人

6月初め頃にこふーさんから頂いたイラスト。VRChat上で初めてこふーさんとお会いしてすぐに描いてくれました。当時はお絵描きしたい欲がすごくて勢いで描いたそうだけど、そういう熱って大事だよね。そのビッグウェーブに乗らなきゃ。遅くなりましたが、貴重な時間を割いて描いてくださりありがとうございました。

この絵はVRChat上で初めてこふーさんと会った時に発生したやりとりの一コマだよ。こふーさんが他のマスコット体型のキャラクターに会ったことがあまりないらしく、当時こふーさんが使われていた自身の代理キャラクターであるいぬうさぎくんとデココのアバターの頭の大きさや身長をじっくりと観察されたことを覚えているよ。オレ自身はそこまで気にしていなかったんだけど、こふーさんが物珍しい感じで来るから、オレはこふーさんのその新鮮な反応を楽しんでいたのかもしれない。

ここ最近はVRChatの環境とかに慣れきってしまって新鮮なことはないに等しかったんだけど、こふーさんの新鮮な反応を見て、何となく当時の気分を思い出した気がするよ。そういう意味で感謝だね。思い出させてくれてありがとう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL