ぎゃらりー

シロデココが10周年に突入したのをいいことに今まで以上にケーキを欲張るカッシーくん

10周年をいいことにケーキを欲張るカッシーくん

今日は12月16日。そう、シロデココのサイトが生まれた日。そして10年目に突入したよ。おめでとうシロデココ。1年ごとにいくつかのカッシーくん達の日常のお話を追いかけ続けていつの間にか10年経ったんだよ。年月が経つのは思ったより早かった。

今までの3周年や5周年の時と違って、今回は桁が上がって10周年だからね。みんなのテンションが一味違うよ。10周年ならではの大きなデコレーションケーキ。それを見てテンションを上げて今にも食べたそうにしているカッシーくん。そのテンションに釣られてしまうみんな。

いつもおうちに引きこもっているサクラちゃんをシュークちゃんがわざわざ引っ張り出してきているよ。いつも手から離さないコントローラーを置いていってしまうくらいに急いで引っ張り出してきたんだね。シュークちゃんから事情を聞いたからか、普段だったら怒りそうなサクラちゃんもちょっと冷静みたいだよ。

一見するとカッシーくんだけがケーキに食らいつきそうだけど、端の方にいるコンペイくんも両手にスプーンをフォークを持っていて、カッシーくんがケーキを独占することを許さなさそう。でも今回のケーキは特別大きそうだし、カッシーくんの邪魔を少しでもできるほどコンペイくんは果たして食べられるかな。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください