ぎゃらりー

2月13日に行われたお絵かきチャットのイラストログ

2月13日に友達が開いていたお絵かきチャットで描いたイラストの記録だよ。久々に描いたジュエルペットたち。あまりに久々過ぎたから、頭の中で少し模索しながら描いたルビーちゃん。節分の日を意識して恵方巻をモグモグとしているよ。そしてイオくんも恵方巻を求めているかのように、わんこによく見られそうなポーズをしながらおねだりしているよ。そしてさりげなくオレの代理も描いてます。

イオくんに対して犬とかいったらガチな人に色々と突っ込まれそうだね。本当はロップイヤーといううさぎなんだけど、だからこそイオくんに犬のようなポーズをさせたりするのがいいんだよ。イオくんに恥ずかしいポーズをさせて顔を赤くしているところが可愛い。でも今回描いたイオくんはそんな感じはしないね。犬のようなポーズをお願いしすぎて慣れてしまったのかもしれない。これはまずいことをした。他にいい方法を考えないと。

ルビーちゃんはルビーちゃんで妙にぶっとい恵方巻を食べているのがさすがだよね。オレの中で食いしん坊なイメージがついているルビーちゃんだから、ルビーちゃんが特別にぶっとい恵方巻をオーダーしたのかもしれない。責任を持ってオーダーしたからこその、責任を持って集中力を高めているかのようにポーカーフェイスを保ちつつ真剣に食べるルビーちゃんは逆に新鮮。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL