ぎゃらりー

ルビーちゃんとラリマーちゃんとガーネットちゃんの早すぎるクリスマスプレゼント

ラリマーちゃん達の早すぎるクリスマスプレゼント

2021年の11月19日に描いたジュエルペットのルビーちゃんとラリマーちゃんとガーネットちゃんのクリスマス色紙。ジュエルペット関係の友達にプレゼントするために描いた色紙で、色紙を描くときは何かとお世話になっているプロッキーを使って仕上げたんだ。

色紙に描かれている様子を見てみると、ラリマーちゃんとルビーちゃんとガーネットちゃんがプレゼントを持って、他のジュエルペットたちのベッドのこっそり置こうとしているのかな。ラリマーちゃんはベッドに寝ている子たちを起こさず物音立てずにプレゼントを置いてこられそうだけど、他のルビーちゃん達はトラブルを起こしそうだよね。

アニメと同じように考えると、ルビーちゃんが何かやらかして、それに引きずられるようにガーネットちゃんもやらかすという具合にね。下品なことをいってもいいなら、ルビーちゃんが大事な時にうっかりおならをしそうな気がするよ。ジュエルペット マジカルチェンジでのおならの実績があるから、どうしても変な想像をしてしまうのは許してほしいんだ。

でも何かとお世話好きそうなラリマーちゃんなら、ルビーちゃん達が何かしてもきっと何とかしてくれるよ。ラリマーちゃんのおかげでこの色紙を見て多少の不安を感じても安心できるんだ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL