ぎゃらりー

4月17日に行われたお絵かきチャットのイラストログ

4月17日にお友達のお絵描きチャットで描いたイラストの記録だよ。いつものようにジュエルペットだらけだったり、もしかしたらポケモンの絵が描いてあったりする程度であることを想像するだろうけど、今回は他所の個人のキャラを描いたりしています。

でもスタートダッシュはとりあえずジュエルペットだよ。いつものように描かれる女装イオくん。女装どころか、さらなる上であるドレスを身にまとっているよ。メイド服姿と頭の中で比較すると、ちょっと年上のように見えてしまう不思議。ドレスのカラーが彩度が低めの水色だからかな?

あとは、ちょっとポーズが決まっているサフィーちゃんに、なぜか幼稚園児姿のルビーちゃん。なんといっても4月だからね。卒業や入学のシーズンだよ。それにルビーちゃんが便乗したっていいじゃない。元気いっぱいなルビーちゃんが幼稚園児の姿だと映えるね。入園式はルビーちゃんんおかげでめちゃくちゃになりそうだけど。

最後はつなかんさんが3Dモデルとして作られたシエラちゃん。元の情報では服を着ているけど、裸の方が馴染み深いというか描きやすいので裸で描かせていただいてます。2枚目は特にいい具合に仕上がっているね。うさぎといえば月。月で餅つきをしているうさぎを想像しながら描いてみたよ。キャラのプロフィールによれば、シエラちゃんがいる世界では月は滅びているから、月を見て悲しんでいるところは妙だけどね。でも描いたオレもうるうるしてしまうほどに感情移入してしまうシチュエーションだね。作者の方も喜んでくれたみたいです。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください