ぎゃらりー

サフィーちゃんと一緒に馴染むように手を繋ぐ女の子姿のイオくん

女の子姿のイオくんとサフィーちゃん

6月9日に描いた、サフィーちゃんとさりげなく女の子として馴染んでいるイオくんが手を繋いでいるところのイラストだよ。サフィーちゃんはキャバリア犬の女の子で、イオくんはロップイヤーといううさぎの男の子。種族も性別も違うのに不思議なくらいに馴染んでしまうんだよね。こんなことを前にも度々書いている気がする。

この絵でのイオくんはお耳にリボンまで身に着けてしまって、まるで女の子そのものだよね。イオくんは実は女の子になって歩いてみたかった。そんな心の奥底の欲望がイオくんの表情に溢れているかのようにとっても笑顔なんだよね。サフィーちゃんも笑顔なのは、イオくんのその辺の事情を知ってのことだったりしてね。サフィーちゃんは優しいから、イオくんの妙な欲をも手助けしてしまったんだよ。

サフィーちゃんはイオくんの手助けをしたい。イオくんはサフィーちゃんの力を借りて欲望を解き放ちたい。お互いの意思が疎通している素晴らしいシチュエーションだよ。これからもサフィーちゃんはイオくんのことを時々力になってあげてほしいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL