ぎゃらりー

野生の本能が戻ったことで魚を捕ることもお手のものになったルビーちゃん

野生に戻ってしまったルビーちゃん

ジュエルペット きら☆デコッ!の第15話「 無人島ではうはうデコ〜!」でジュエルペットのみんなが野生化してしまった様子はなかなかのインパクトだったよね。数か月前にきら☆デコッ!もYouTubeで配信が始まって以降、この話をもう一度観たことで改めて興奮してしまったものだから、思わず野生に返ったルビーを描いてしまったよ。

サフィーやガーネットが野生に帰っている様子は違和感を抱いてしまうけど、ルビーだけはちょっと違った感じで観てしまうね。ルビーは色々な場面で秋刀魚を採るところを見せてくれるし、何かとやんちゃだから、走りながらポロポロとしたうんちを出したり、アクセサリーや毛がボロボロになってしまっていても、これはこれで様になるんだよ。これがまたひとつのルビーの魅力なのかもしれない。

しばらく野生のままで生かしておけば、無人島内の生物をルビーが全て占拠できてしまうかもしれない。色々考えると、普通の姿のルビーは力を抑えていて、野生のルビーが力を最大限に引き出している姿なのかもしれない。この文章を書いている最中に色々と気づいてしまったね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL