ぎゃらりー

浜辺で耳を持ち上げながら決めているあたっくちゃんす風サフィーちゃん

あたっくちゃんす風のサフィーちゃん

1年前の夏ごろに描いたジュエルペット あたっくちゃんす!?で登場していた一風変わったサフィーちゃん。友達に渡す色紙に描いたよ。オレとしてはジュエルペットはきら☆デコッ!のシリーズがとっても印象深くて、その中に登場するサフィーちゃんも同じくそうなんだよ。でも、お耳の部分を思いっきり料理してきたのはあたっくちゃんす!?が多分初めてじゃないかな。

そんな一風変わったサフィーちゃんがビキニを着て、浜辺で海風に当たりながら楽しんでいるみたいだよ。色紙からは見られないけど、きっと周りにはルビーちゃんやガーネットちゃんもいるはず。

よく考えてみてほしいんだ。ルビーちゃんたちと紛れて、こんなに耳を着飾ったサフィーちゃんが耳を揺らしながら走る様子を。さらには海風が吹いていて、さらに耳を揺らしてくれていると思うんだ。そんなことになっていたら、ルビーちゃんやガーネットちゃんが可愛くても、サフィーちゃんの揺れている耳についつい注目してしまうよね。ここまで着飾ったサフィーちゃんの耳というのは、少なくともオレの目にとってはかなりの麻薬に等しいよ。恐ろしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL