ぎゃらりー

手でハートの形を作るポーズをしながらカメラ目線を決めて写真撮影に挑むプレーズ

写真撮影に挑むプレーズ

ステージに上がって写真を沢山撮られるイオとプレーズ」より以前にスケッチブックに描いたもので、プレーズで写真撮影をしている様子。イオとのペアの時と同じように、手でハートマークを作っているよ。

ペアの時と比較してみると、プレーズがやたらとポーズが固く見て取れてしまって、緊張しているように見えるよね。イオという話し相手、もとい弄り相手がいないこの状況。プロのカメラマンたちの目線を余計に感じてしまうんじゃないかな。自分だけにひたすらカメラのストロボを浴びて注目され、プレーズの絶好のイメージアップチャンス。そのかわり、ちょっとしたミスが大きく命取りとなってしまうよね。

プレーズが考えに考え抜いて導き出したポーズは、手でハートを作ってカメラに向けるポーズだったんだ。カメラマンの人たちにプレーズが心の込もったハートを送って、可愛いポーズを演出しながらも、みんなの心を暖かくしてくれるよ。

固いポーズになってしまったというマイナス要素も吹き飛ばすほどのとっても暖かい、むしろ火傷するほどのハート。水着を着ているということもあって、まるでプレーズがいる空間が真夏の海であるかのような熱気。このプレーズの熱い熱気を持ったハートに長い時間耐えられるのか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL