ぎゃらりー

シナモンとサフィーがピースをしながら笑顔のツーショット

シナモンとサフィーのツーショット

シナモロールのシナモンとジュエルペットのサフィーが一緒に手を繋ぎながら、一緒にツーショットの写真を撮られているような色紙の絵だよ。

背景はなくて、一体どんなことがあってシナモン達の笑顔が生まれたのか全く想像できないのが惜しい。この同じサンリオの仲間が手を繋ぐ何気ないシチュエーションとはいえ、シナモロールのシナモンフレンズのみんなと一緒のシチュエーションではなく、シナモンと普段は別世界のジュエルランドに住むサフィーが一緒に手を繋いでいるシチュエーションなんだよね。きっとシナモンとサフィーがお互い頻繁に会えない相手と会うことができただけでも笑顔が絶えなかったに違いないんだ。

頻繁に会えない相手と会って、お互いの楽しい話やちょっとばかり悲しい話も交えながらも楽しいひと時を過ごした後のツーショットなのかもしれない。会って話すたびに何かしら新しい発見が生まれるこの体験。まさに一期一会だよね。オレもシナモンとサフィーの笑顔を思い出しながら、これから何気ない一期一会を大切にしないとね。

これからも何億かそれ以上のパターンのシナモンとサフィーの元気な笑顔の写真がたくさん見れますように。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL