ぎゃらりー

3月27日に行われたお絵かきチャットのイラストログ

3月27日に行われたとあるお絵描きチャットのイラストの記録だよ。ポケモンやジュエルペットのイラストが多め。思い返してみれば、お絵描きチャットでは版権作品を描くときが多い気がする。版権作品であれば、大体の人がどんな絵か分かってくれるし、チャットのテキストのやり取りでも話が弾むしね。

お絵描きチャット上でポケモンを描いたのはもしかしたら初めてかもしれない。初めてお絵描きチャットで描くポケモンのイラストが、よりにもよって酔いどれ状態のセレビィやジラーチたちだなんて。みんな青ざめた表情でストロングゼロを飲んでいるよ。まるで好きで飲んでいるのではなく、ストロングゼロに飲まされているかのようだよ。セレビィたちはストロングゼロにいいようにコントロールされてしまっているんだ。飲み物自体に自我はないはずなのに、まるで自我があるかのようにセレビィたちはしもべ状態。お酒って恐ろしい。そういうオレも日本酒を飲んだりしているけどね。ほどほどに留めておこう。

そしていつものようにルビーやサフィー、そしてイオ。いつものジュエルペット達。セレビィたちのイラストに癖が強すぎるから、ルビーたちのイラストにコメントのつけようがないよ。もっと面白く描けばよかった。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL