ぎゃらりー

サイト3周年だよイラスト

「3」の数字を持ってくれているカッシー

2015年12月16日。シロデココのサイトがスタートしてからちょうど3年目。毎年恒例の記念のイラスト。

カッシー達が3年目の記念としてお祝いパーティをしようと企んでいるらしい。カッシーは3周年記念の「3」の看板を両手で持ち、ミントとボタンがその看板を挟んで計画の話を進めているよ。そんなカッシー達の様子から、これから行われるパーティの期待を心の中で膨らませているかのような笑顔で見つめるコンペイ。長い時間飛べない翼でこんな高いところまで行き来しているし、パーティの準備なんか一切手伝わなさそうなコンペイまでついてきているし、一体どんなパーティが行われるんだろう。

気になるけど、聞き出さずに後々のお楽しみにしよう。無理に聞き出してカッシー達が頑張って準備してくれているところを邪魔してはいけないよね。特別なパーティが行われることを察して、タダでおいしそうなご飯にありつけることを確信していたからか、まず手伝わないであろうパーティの準備をコンペイが手伝おうとしているくらいだから。

一つ不安なのは、パーティの準備が終わる間近に、テーブルに沢山並べられるであろう豪華な食べ物から漂う匂いに、カッシーが釣られて勢い余って食べてしまわないかということ。ミント辺りがロープで縛っておくくらいの対策はしておこう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください