
1月中頃にFelice Gazoさんが描いてくれたカッシーくんだよ。以前にアートトレードのお約束でFelice Gazoさんのキャラクターを描いたことがあったんだけど、そのお返しがこのカッシーくんなんだ。ありがとうございました。海外の人とのアートトレードだったから結構緊張したんだけど、なかなか貴重な体験だったね。
食べ物に対する執着はものすごいのがカッシーくんだけど、そのカッシーくんが食べ物をおすそ分けしているよ。すごい珍しいよね。いつも誰かの食べ物を勝手に食べたりしているだろうし、この時は多少は悪いことをしている意識があったのだと思う。こんなカッシーくんが見られることもあるんだね。間違いなくレアなカッシーくん。
でもカッシーくんのことだから、おにぎりをおすしわけしたことを後で後悔して、その後悔を食欲という形でぶつけてきそう。やっぱりカッシーくんはそうじゃないとね。全ては食欲という形に集結する。
改めまして、アートトレードという形でカッシーくんを描いてくれてありがとうございました。またこういったアートトレードの機会ができたらいいね。







コメントを残す