ぎゃらりー

サフィーの3じかんクッキング

2016年5月3日に行われたケモノオンリーイベントであるけもケット5で頒布したよ。ジュエルペットのサフィーが中心に大活躍する本で、本のタイトルに書かれている話とタイトルにはない話の合わせて2本立て。

表紙

「サフィーの3じかんクッキング」の表紙

「サフィーの3じかんクッキング」の表紙。サフィーがカメラ目線で卵焼きを焼いているところ。そんなサフィーなんて目もくれず、焼いている最中でもフォークで刺して口の中に放り込んでしまいそうなルビー。そんなルビーとサフィーを上から目線で見つめるガーネット。お互いの性格がよく表れているね。

そして今回はちょっとお高い表紙であるホログラムPPを利用しました。角度を変えて表紙を見つめると、キラキラとしたハートが映り、まるでジュエルペットの瞳の宝石を映しているかのような輝きを見せてくれるよ。

サンプル

「サフィーの3時間クッキング」の本編最初の数ページ

最初の話「サフィーの3じかんクッキング」の1ページと2ページ目。ガーネット曰く、部屋の片付けを終えたらサフィーから何かごちそうをしてくれる予定だったらしい。その期待に応え、サフィーがとっておきの科学料理を調理してくれているよ。完成するものは果たして何なのか。

概要

この本は個人による非公式のファンブックです。原作や原作と関わりのある企業とは一切関係ありません。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください