ぎゃらりー

誕生日のお祝いをしてくれたお礼にバレエを披露するペリドット

バレエを楽しむペリドット

8月3日、つまり一昨日はペリドットの誕生日だったのは知ってる?ペリドットには悪い事承知で言うけれども、忘れていました。ごめんなさい。ルビーみたいにコテンパンにされるということはなさそうだけれども、緑色のペリドット石の瞳から涙を流し、より一層の輝きを見せながら、ペリドットは所詮マイナーなジュエルペットに過ぎないのデス!と弱々しい声でオレに訴えかけてくるかもしれない。

ルビー以上にポジティブ精神で、いい意味でも悪い意味でもマイペースだけど、壁にぶつかりながらも達成していくペリドットもオレは応援したいね。

そんなペリドットもジュエルペット達から大きいケーキを振る舞ってもらい、沢山のプレゼントももらえたりしてテンションが上がったものだから、ペリドットがお礼にバレエのダンスを披露してくれたよ。お腹にケーキが沢山詰まっていながらも、難なくバレエをこなす彼女は、ジュエルペット サンシャインでの運動能力を改めて見せつけられたね。

一人で踊るのも飽きてきたペリドットは、ルビーやサフィー達を巻き込み始め、最終的にはお誕生日会に参加していたジュエルペット全員が目を回してグッタリとしてしまったよ。でもみんなと踊る事ができたペリドットは笑みを浮かべて満足な様子。とりあえずは本人が楽しめたからいいか。

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. ペリドット大好きです!この姿もかわいいですね!誕生日おめでとう!バレエ見てみたいです!

    • ありがとうございます。ダンスや運動をする場面ではペリドットの本領発揮ですよね。欲を言えば、絵ではなく動いている様子が見てみたいですが、そこはちょっと我慢ということで…!

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL