おしらせ

カッシーのおへやがオープンしたよ

カッシーのおへや

カッシーくんが漫画の世界から飛び出して、色々な可愛い活躍などをまとめつつ公開していく特設サイト「カッシーのおへや」がオープンしたよ。オープンしたとはいっても、実はまだ作り途中ではあるけどね。最低限公開できるような状態になったと思う。

約一年ほど前にカシカッシー10周年を記念して、マスティさんに依頼して作っていただけたカッシーくんの主題歌「カッシーがやってきた」に続いて、これも10周年記念企画のひとつ。11周年目になる前にこの特設サイトを公開することができてよかったよ。

カシカッシーのコンテンツ自体は強烈なお下品ギャグ漫画だけど、カッシーのおへやの特設サイト内については誰でも見られるよう、お下品な内容は全く無いキレイなコンテンツを目指す予定。なんといってもカッシーくんが現実に飛び出して活躍する以上、色々な人の目に触れることになるわけだから。とはいえ、特設サイトから抜け出したら意味ないんだけどね。せめて特設サイト内だけはクリーンでいこう。

更新頻度は少ないだろうけど、漫画の世界から飛び出しても元気に活躍するカッシーくんをみんな見守ってね。オレも見守りつつ応援してます。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください