おしらせ

来年以降はダウンロード版(PDF版)に特化するため本の委託販売は今年の12月後半頃に終了します

タブレットを見るデココ

これは余談ですけれども、けもケット12では大変お疲れさまでした。もしけもケットに来られなかった方でカシカッシーの新刊が欲しい方がいたら、現物の本デジタル版(PDF版)の中から選べるから、好きな方を選んで手に取ってみてね。以上余談でした。

コロナ禍になって以降はコミックマーケットを含めたリアルでのイベントができなくなった時期があったものの、最近は少しずつイベントが復活しつつあるよね。とはいえ、コロナが流行る前の状態に戻るまではかなり先になりそうだし、良い意味でコロナ禍になったおかげでオンラインで色々なものを販売できるようになったからね。そんなわけで、オンライン上では本の現物を売ることをやめて、ダウンロード版(PDF版)の販売に注力しようと思うよ。

それに伴って、現在のアリスブックスでの通販は今年の12月の後半ごろに終了しようと思います。まだ現物の本が欲しい方は今のうちにアリスブックスで注文してね。ここでカシカッシーの新刊の委託販売の告知をしておいて、その委託先での販売を終了するという告知を同時にするという荒業をしてしまってごめんね。そんなわけで、今後ともカシカッシーの本とカッシーくん達をよろしくお願いいたします。

追記 (12月13日)

12月19日にアリスブックス内で置かせてもらっている在庫を順次自宅に送り返してもらう手続きを行う予定です。もし本を欲しい方がいらっしゃいましたら、早めの購入をお願いいたします。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください