おしらせ

カッシーくん達の新しいお友達のリンゴくんとミカンちゃんとジェリーちゃんだよ

新しい仲間のリンゴくんとミカンちゃんとジェリーちゃん

カッシーくんの新しいお友達を紹介するね。もうカシカッシー11では登場しているけど、このサイト上では紹介していなかったリンゴくんとミカンちゃん。そしてカシカッシー13で活躍する予定のジェリーちゃん。

タヌキのリンゴくんとミカンちゃん

リンゴくんとミカンちゃんは見た目通りのタヌキの子たち。実はカッシーくん達が住む世界にはお菓子から生まれたドラゴン以外にもいたんだよ。リンゴくんは、誰もが知っていて愛されている果物のリンゴのように、だれに対しても優しい男の子。ミカンちゃんは、甘いけどちょっと酸っぱい果物のように、可愛いけどとっても刺激的なものや新しいものが大好きな女の子。

同じタヌキ同士で同じおうちに住んでいて仲良しだけど、優しいリンゴくんはミカンちゃんによく振り回されるんだって。リンゴくんは疲れないのかな。ちょっと心配。

ゼリーでプルプルなジェリーちゃん

ジェリーちゃんは体がゼリーでプルプルとしている女の子。ゼリーの味はメロン味。ゼリーの容器の形に見える、たれ耳の先の形が可愛いよね。

実はジェリーちゃんは、オレやカッシーくん達が思っている以上にジェリーちゃん自身が可愛いと思っているんだ。ジェリーちゃんと話をしている最中に突然、「私って可愛いでしょ!」「可愛い!っていって!」という具合に、可愛さをみんなに主張してくるほどにスイッチが入ってしまうんだ。ジェリーちゃんとお話しする時はその辺に気を付けよう。

リンゴくん達やジェリーちゃんをよろしくね

そんなわけで、新しくお友達になったみんなをよろしくね。ちなみにお友達のプロフィールが全て載っている「じゅうみんじてん」には既にリンゴくんとミカンちゃんは載っていたけど、ジェリーちゃんは載っていなかったから早速追加して更新したよ。よかったらそれも見てみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください