ぎゃらりー

2023年の干支に合わせてカチューシャを付けてうさぎになりきるカッシーくんたち

うさぎのカチューシャをするカッシーくん達

あけましておめでとうございます。2023年がやってきたよ。今年はカシカッシーが10周年の特別な期間。数週間前に公開したカッシーくんの主題歌「カッシーがやってきた」以外にも、様々なカッシーくん達の作品を作っていくつもりでいるから、引き続きカッシーくん達を応援してもらえると嬉しいよ。今年もよろしくお願いいたします。

2023年の干支はウサギ。干支のウサギに合わせて、カッシーくん達がウサギのカチューシャを身に付けて顔を出してくれたよ。最初はカッシーくんだけがカチューシャをするつもりだったのか、ボタンちゃんとミントくんがちょっと驚いているよ。カッシーくんに無理やりカチューシャを付けられたりしたのかな。

せっかくみんなカチューシャを付けているのに、なぜかカッシーくんだけがニンジンを持っているよ。カッシーくんはいつも何か食べたそうにしているし、本当だったらもっとお腹が膨れるものを持ちたかったけど、カッシーくんは少し気を遣ってウサギに合うニンジンにしてくれたのかも。ありがたい限りだね。

こんな調子で、今年もカッシーくんはいつものように食いしん坊な日常を見せてくれて安心したよ。改めましてシロデココやカシカッシーのカッシーくん達をよろしくお願いいたします。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください