ぎゃらりー

腰みのをめくって誘おうとするボタンちゃん

腰みのをめくるボタンちゃん

きぬたさんが描いてくれたボタンちゃんです。ありがとうございます。オレたちを見つめながら、自ら腰みのをめくってみせて色気を出しているよ。オレが普段描いているボタンちゃんよりもためらいがないね。

いつもより体がテカテカとしていて、お風呂上がりだと思う。普段よりも綺麗になった私を見て!綺麗になった直後だから、ついつい自己顕示欲が出てしまったのかもしれない。にしても、腰みのの中にあるおまたも含めて、体の一部始終を見せるとは、ボタンちゃんも大胆だね。こんな大胆な姿をカッシーくんやミントくんはいつも見ているのだと思う。週に一度?月に一度?どの程度の間隔で見せびらかしているのかはわからない。でもボタンちゃんは気をつけよう。過剰は見せびらかしをすれば飽きが来ると。

見せびらかしに飽きてくれば、今度は触ることさえも許すようになるかもしれない。このままだとボタンちゃんの美しさのバーゲンセールだよ。ミントくんはタイミングを見計らって説教してやらないとね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください