ぎゃらりー

クリスマスイブにそりに乗ったワラビンサンタ達と元気に引っ張り回すカッシートナカイ

そりを引っ張り回すカッシートナカイ

クリスマスイブのカッシーくん達の様子。どうやら今回はトナカイになったカッシーくんがサンタさん達を乗せたそりを引っ張り回しているよ。ワラビンちゃんも乗っているし、ボタンちゃん達に配るであろう沢山のクリスマスプレゼントも沢山積まれているのに、全く疲れを見せないカッシートナカイ。きっとトナカイになる前に腹ごしらえをしっかり済ませてきたから準備万端なんだよ。

一番疲れるであろうカッシートナカイが元気なのはとってもいいことなんだけど、あまりに元気すぎて、カッシートナカイを操るワラビンサンタ達が酷く揺られすぎて今にも酔いそうな表情をしているよ。そんなに揺らしてしまったら、ワラビンちゃんやコンペイくんどころか、積んであるプレゼントが痛んでしまうから、カッシートナカイはもう少し優しくしてあげてね。

そんなわけで、無事にボタンちゃん達にプレゼントが配られたわけだけど、もしかしたらここを見ているみんなの目の前にあるプレゼントも、もしかしたらカッシートナカイくん達が置いていったものかもしれないよ。あまりに元気に運んだから、もしかしたらプレゼントが痛んでしまっているかもしれないけど、そこはあまり気にしないであげてね。少し遅くなったけど、メリークリスマス!

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください