ぎゃらりー

普段と違ってコンペイくんやワラビンちゃんたちがサックスやバイオリンを弾いてみんなを楽しませているよ

ワラビンちゃん達がバイオリンを弾いているよ

ミントくん達がギターやトランペットで演奏しつつちゃっかりトライアングルで元気に鳴らすカッシーくん」の第二弾で、今度はコンペイくんがサックスを吹いていて、ワラビンちゃんがバイオリンを弾いていて、その後ろでボタンちゃんがステージピアノを演奏しているよ。

コンペイくんもワラビンちゃんもどれもキャラに合わない楽器を演奏していて違和感がすごいけど、表情がまるで楽器と一心同体になっているように満足そうに演奏しているから、何度もこのイラストを見ているとそのうち馴染んでくるのかもしれない。

コンペイくん達の違和感によるインパクトが強すぎて、一番後ろにいるボタンちゃんのステージピアノが地味な感じになっているけど、実際に演奏したらコンペイくんとワラビンちゃんを後押しする感じになりそうだし、ボタンちゃんのキャラと合っているかも。

平和そうに最後まで演奏してくれそうだけど、徐々にコンペイくんとワラビンちゃんのどっちかが目立とうとして、徐々にお互いがとにかく爆音の激しい演奏になりそう。カッシーくん達のメンバーの演奏会以上にカオスな展開になりうるね。考えれば考えるほど恐ろしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL