ぎゃらりー

みんなが集まっている中で柏餅をムシャムシャ食べるカッシーくん

お絵描きチャットで描いたカッシーくんたち

2020年12月31日にお友達のお絵描きチャットにお邪魔して描いたものだよ。ミントくんやコンペイくんが集まって、まるでこれから記念撮影するかのように固まっているよ。その中でなぜかカッシーくんは柏餅をモグモグと食べていたり、ミントくんはそっぽを向いていたりするよ。よく見てみれば、カッシーくんの隣にいるボタンちゃんは自分に見とれたような表情をしているし、みんな自分の世界に入ってる感じになってるよ。

カッシーくんたちの目線の先は、きっと目線を合わせたくない相手だったんだよ。ワラビンが勝負服を着ながらオカルトのことを語ったり、得体のしれないものを高値で売ろうとしていたり、ジェリーちゃんが自分自身を見てほしいがためにえぐい水着を着たり、軽率に裸になってみせたり、どれもあんまり見たくないよね。

そう考えるとみんなの表情も納得がいくけど、唯一コンペイくんだけがまともに目線を合わせているよ。実はボタンちゃんたちの中で一番まともだったのはコンペイくんだったのかもしれない。なかなかの意外な事実だったよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL