ぎゃらりー

やった!と飛び跳ねるようにゲームをクリアして大喜びをするデココ

大喜びするデココ

9月末頃にInkuneさんが描いてくださった絵。ありがとうございます。今まで同じ日本の方からお礼の絵などを頂いたことは度々あるものの、海外の方から絵を頂いたのはもしかしたら初めてかもしれない。唐突にツイッターのリプライで送ってくださったものだからびっくりしちゃったよ。ありがとうございます。

片手にゲーム機のコントローラーを持ちながら飛び跳ねているかのようなオレが描かれているよ。普段はゲームはやらないけど、それ故にゲームで誰かに勝った時の喜びは普段やっている人と比べて何倍にもなるんじゃないかな。だからもしオレがゲームで勝ったら飛び跳ねるくらいの動きは素で見せてしまいそうな気がする。しかもそのゲームが運要素がなく実力がより伴うようなものであった場合はね。

そんな滅多にゲームをやらないオレが勝った時の喜びの一言が「やった!」だけで果たして済むのかな。その一言を放った後に、しばらくテンションが上がってヤケクソなゲームのプレイにやったり、怒声を浴びせたりするかもしれない。この「やった!」と言った後の行動がとっても気になるね。そんな絵でした。改めましてありがとうございました。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL