ぎゃらりー

プレゼントとケーキの両方を持って絶対に離さない2021年のクリスマス

2021年もメリークリスマス!

人間の世界もカッシーくん達の世界にもとうとうクリスマスがやってきたよ。ということで描いたイラストだよ。もう2022年の春になってしまったけど、昨年のクリスマスのカッシーくん達の様子をしっかり語っておきたいじゃない。

カッシーくんはいつものように片手にクリスマスプレゼント、そしてもう片手にはケーキ。クリスマスになったら訪れるいつもの光景だね。いつもの光景だけど全く飽きずにワクワクする様子を絶やさないカッシーくん。そりゃそうだよね。クリスマスの季節になれば、そこら中でケーキが作られて、いくらでも色んなケーキが食べられるし、そこら中でキレイな装飾で着飾ったクリスマスイルミネーションもあるし、クリスマスだからこそ出てくる特別なおもちゃもおもちゃ屋さんで並ぶんだよ。そりゃ毎年新鮮でワクワクしちゃうよ。

あまりに純粋すぎるカッシーくんを見て、ミントくんやボタンちゃんはちょっと疲れ顔。特にミントくんは呆れているような表情をしている気がする。カッシーくんのクリスマスのはしゃぎっぷりについていったら、きっとみんなばててしまいそう。このカッシーくんのペースについて来れるかな。遅くなったけどといいつつ今更だけどメリークリスマス!

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください