ぎゃらりー

シロデココが11周年に入って「1」を両手に持ってアピールするカッシーくん

カッシーくんが11周年をアピールしているよ

オレがまさかのサイトの更新を数週間サボるという過ちをやらかしてしまったけど、そんなことをしている間にいつの間にかシロデココが11周年を迎えたよ。シロデココが11周年を迎えたということは、つまりカッシーくん達が生まれて11年経ったということ。おめでとうカッシーくん達。

10周年という記念すべき時を刻んでいたのに、昨年と比べたら創作の方面をサボっていたような気がしなくもないよね。でもカッシーくんの主題歌が出来上がったし、カッシーくんとオレが現実で対面できたりと、10周年にやりたかったことは全部できたと思うよ。今日からはもう11年目になるけど、またいつも通りにカッシーくん達のお話を漫画として描いていけたらいいね。そしてできるだけ沢山カッシーくんと触れ合えたらいいなって。

カッシーくん達が生まれて10周年という節目を過ぎて、今度は11周年となっても変わらない、絵に描かれたみんなの笑顔。この笑顔を大事にしたいね。この笑顔を絶やさないためにみんなが活躍する漫画を沢山描きたいね。今後もカッシーくん達をよろしくお願いいたします。

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. 11年目突入おめでとうございますですっ!最近はサイト運営してる方も少なくなってソーシャルメディアに移行されてるなか、ソーシャルと並行しながら更新し続けてこられたのはほんとにスゴいと思います。

    少し前までの数年にわたる行動制限や、夏前にメインで動かしてたアカウントが突如消えてしまってからは周りの動きが見えてこないけど、最近またイベントも参加し始めたのと、歌はもちろん最近カッシーちゃんと抱けることが分かった(おっきなニュースでしたん)のでいつかお見かけできたらいいなぁ…なんて思ってます!
    デココさんはじめ、カッシーちゃんと仲間たちの活躍をこれからも応援させていただきますっ!

    • ありがとうございます。様々なソーシャルメディアは非常に有用でありながらも、急な方針転換などが起きた場合に今まで当たり前のようにできていたことができなくなったり崩壊することがあると思うので、私はサイトの方を大事にしていけたらと思っています。
      今どきはサイトに来てくれる人は減ってきていますが、ちゅうさんのように見に来てくれるだけでなくコメントもしてくださってとってもありがたいです。引き続きサイトに足を運んでいただけたら幸いです。
      いずれカッシーくんとはお外でお散歩をしたりと、不特定多数の場所にも顔を出してもらえたらいいなと思っています。もしカッシーくんをお見掛けしたりお触れ合いする機会がありましたら、その時はどうかよろしくお願いします。
      そしてカッシーくん達を応援いただきありがとうございます。これからもぜひカッシーくん達の活躍を見守っていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください