ぎゃらりー

ミントくん達がギターやトランペットで演奏しつつちゃっかりトライアングルで元気に鳴らすカッシーくん

ワイルドに演奏をするミントくん

名探偵コナンの映画は毎年観させてもらっているけど、その主題歌は大体ハズレがないんだよね。その中でも最近は「ゼロの執行人」の主題歌にハマっていて、ライブで収録された映像もYouTubeにあるからよく聴いているんだ。原曲もいいけど、なんでライブバージョンがこうも簡単に見られてしまうのか。ライブの方が動画であっても臨場感があってそっちの方を何度も聴いてしまうよ。

詳しいことはいつか語るとして、ライブでの演奏や演奏中の様子に感動してしまって、ついついミントくん達にも演奏をお願いしてしまったよ。イケメンポジションのミントくんがガンガンに響かせるギターで、そのギターをヨイショする感じで響かせるのがシュークちゃんのトランペット、時々おやつを振舞う感じで響かせるのがカッシーくんのトライアングルかな。

豪華な演奏会になりそうでオレも生で見てみたいね。カッシーくんが割と地味なポジションだと思うから、カッシーくんが飽きて楽譜を無視するようにトライアングルをガンガンに連打したりしそう。ある意味でカッシーくんの暴走を楽しむ演奏会になってしまわないか心配だよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL