ぎゃらりー

2019年のお正月もおせちをごっそりと食べ尽くそうとするカッシーくん

おせちを食べ尽くそうとするカッシー

三が日を過ぎてしまったけど、あけましておめでとうございます。今年も昨年と同じようなペースで漫画やイラストを投稿して、カッシーくん達の世界をもっと広めていこうと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お正月といえばおせち、お雑煮、福袋と、沢山のイベントが目白押しだよね。カッシーくん達はちょうどおせちを食べようとしていたところだけど、ボタンちゃんとミントくんとも一緒に食べるはずだったのに、まとめてごっそりカッシーくんが口の中に運ぶつもりだよ。せっかくボタンちゃんが丹精込めて用意したおせちだったのに。

おせちというのはかなりお金のかかったご馳走だし、カッシーくんが見逃すはずがないんだ。もしかしたら昨年も一昨年もおせちを全て食べられてしまっていたのかもしれない。むしろカッシーくんはこのくらいの勢いがないとね。このおせちのまとめ食いが行われることで、本当の新年が始まるんだよ。今年もいい食べっぷりを見せてね、カッシーくん。

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. カッシーくんダメーーーッ!笑
    おせちのまとめ食いはあかーーん!

    あけおめことよろです。食いしん坊なカッシーくんで始まりました2019年、楽しくいきましょう!

    • ダメーーーッと言ってもやっちゃうのがカッシーくんですw
      あけおめです!2019年もカッシーくんのように色んなものをガッツリと食べたいです!
      今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください