ぎゃらりー

厚みのあるエッチな本を抱えて自信満々にニヤニヤしているミントくん

たくとろさんが描かれたミントくん

オレの誕生日にたくとろさんが描いてくださったミントくんのイラストだよ。貴重なお時間を使って描いていただきありがとうございました。

何らかの本を抱えて、自信満々の怪しい表情をしながらこちらを見ているよ。このピンク色の怪しい本。ミントくんが大事に持っているし、エッチな本であることは間違いないよね。なんといってもピンク色だもの。きっとすぐに売り切れてしまうレアな本だったんだよ。こんなニヤニヤしてしまうほどだからね。

過去の漫画「どろぼうミント!」で、ミントくんがカメラを抱えて凝視していたシュークちゃんの写真がぎっしり詰まった本かな?それだったらオレも見てみたいよ。カッシーくん達の世界では間違いなく綺麗で可愛いもの。使用用と保存用で2冊は持っていきたいよ。みんなもそう思うでしょ?

きっと部屋の隅でこっそり読むんだよ。この本を読みながら、頭の中で妄想のためにカロリーを思いっきり消耗させて、口からよだれも垂らすに違いないんだ。これ以上想像するのはやめておこう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください