ぎゃらりー

ルビーやサフィー達がとことんくすぐられた後に逆の立場になってしまうラピス

逆の立場になってくすぐられるラピス

ジュエルペット ハッピネスがYouTubeに無料配信が始まったタイミングで記念に描いた絵だよ。サフィーが酷く笑ってキャラが崩壊してしまうことで有名な第34話「ジュエル学園なくなっちゃう〜!」を意識しているんだけど、観たことのある人は分かるよね。

34話以降のサフィーは崩壊しすぎてあまりにもかわいそうだから、そのしわ寄せとして、キャラ崩壊のきっかけを作ったラピスにキャラを崩壊してもらおう。普通に崩壊するだけでなく、ルビー、ガーネット、そして崩壊して被害をもろに受けたサフィーの3人がとことんくすぐって、崩壊中の崩壊という極地を味わってもらおう。

顔だけみれば、ラピスの表情はあの時のサフィーと変わらないけど、この表情より上の顔になれないだけで、サフィーの何倍もの苦しみを味わっているはずだよ。まさにカンストしてしまっているこの状況、ラピスは耐えられるか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください