ぎゃらりー

プレーズからクリスマスプレゼント

プレーズからプレゼント

普段はルビー、ラリマー、ラブラと、よくお目にかかるジュエルペットを描いているけど、たまにはアニメに登場することの少ないキャラクターを描いてもいいよね。せっかく沢山のジュエルペット達が存在しているというのに勿体ない。というわけで、今回は今放送中のジュエルペット マジカルチェンジではまだ登場していない(であろう)プレーズを描いてみたよ。

プレーズはクリソプレーズという宝石を瞳に宿しているトイプードルの女の子。失礼だと思いつつも言わせてもらうと、アニメでプレーズがどんな性格だったかは全く覚えていないんだよね。それだけ目立たない性格なのかと疑問に思いつつ、セガトイズのジュエルペットの公式サイトを確認してみると、アニメのルビーの振る舞いと同じく、明るく元気な性格。公式サイトでのルビーは礼儀正しく綺麗好きなのに、アニメではなぜいい意味でも悪い意味でも元気なのか。理由はともかくとして、お互い元気な者同士でルビーとプレーズが話したり遊んだりする様子も見てみたいよね。ただ、マジカルチェンジの世界でやられたら、下手したらオナラの記録を競ったりしそうで恐ろしい。

そんな元気な女の子のプレーズからメリークリスマスと一言挨拶をしてくれたのちにプレゼント。オレの想像の問題だろうけど、元気な女の子から貰うプレゼントというと、何か飛び出してくるようなドッキリが仕掛けられているんじゃないかと疑ってしまうんだよね。何が入ってると思う?

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL