ぎゃらりー

パンケーキの日にちなんで大きいパンケーキを口にくわえてニヤニヤとしているカッシーくん

大きいパンケーキを口に咥えるカッシーくん

11月10日はパンケーキの日。調べてみると、ぱっと見ではホットケーキの写真が沢山出てくるけど、ホットケーキもパンケーキの括りなのかな。パンケーキはあまり食べないけど、ホットケーキは時々お世話になっています。甘くてとっても美味しいです。ありがとうホットケーキ。

カッシーくんもパンケーキの日にちなんで、大きいパンケーキをかぶりついて食べているよ。顔がとってもニヤニヤとしていて、大きいものにかぶりついたときの快感を得ているようだよ。分かるよ。体格にそぐわないような大きいものをかぶりついたら、オレだってとっても興奮してしまうに違いないから。食べ物にあまり関心のないオレでさえそうなのだから、カッシーくんの頭の中では猛烈に脳内麻薬が分泌されているんだ。分泌されている証拠がこの表情だよ。オレもこんな表情をしながらでかいパンケーキに食らいついてみたい。

ツイッター上で何とかの日を見るたびに思うんだけど、1年という365日の中で色んな記念日のようなものがあるんだね。いつかウィキペディアとかで調べてみたら面白そうだよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL