ぎゃらりー

カシカッシーの本はすごい素敵だと褒めるワルクマさんと柏餅を薦めるカッシーくん

ワルクマくんとカッシーくん

2022年の12月半ば、カシカッシー10周年記念の告知のタイミングでワルクマさんから頂いたお祝いの絵。ありがとうございます。ワルクマさんが描かれたキャラクターはDREAMS COME TRUE(ドリクマ)のドリクマ・ワルクマに近い存在らしい。後で調べたら詳しいことが載っていたよ

カッシーくんが柏餅を両手に持って、ワルクマさんに食べてもらいたそうに声を掛けているよ。10周年のお祝いの絵を描いてくれたり、目の前で本について褒められたからなのか、オレならともかくカッシーくんが気を遣ってしまっているよ。

いつもだったらカッシーくんが手のひらに収まるほどの食べ物を持っていたら、1秒もしないうちに食べてしまいたくなるはずなのに、それを我慢して他の誰かに譲るなんて。カッシーくんは他の場所で色んなものを食べていていいから、オレがかわりにワルクマさんに柏餅などのお菓子をお出ししておくからね。

これでとりあえずはカッシーくんは存分に食べることができるし、オレはワルクマさんと漫画のお話をしたりできるわけじゃない。とりあえずは一件落着。

ここを見てカッシーくん達のことに気を遣ってお祝いの絵は渡さない方がいいと思っているそこの人!いや、大募集中です。非常に励みになるし喜びます。しかも今は10周年の期間だからね。お待ちしております。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください