ぎゃらりー

最高の笑顔で色気を出しつつ手を合わせてみんなを魅了するボタンちゃん

笑顔でみんなを魅了するボタンちゃん

水彩色鉛筆で描いたボタンちゃん。とっても笑顔だよね。誰に向かっての笑顔なのかは分からないけど、まるでオレに向かって笑顔を振る巻いてくれているように見えてしまって、つい表情が釣られて笑顔になってしまうんだ。ただの笑顔ならどうとも思わないかもしれないけど、首を傾けながら両手を合わせられたら、さすがのオレもイチコロだよ。まさにみんなを笑顔にしてしまう力。これがボタンちゃんなのか。

どこからどうみても女の子だけど、これで下半身のアレさえなければ、ミントくんも純粋な笑顔が見られるというのに。女の子のことが好きなミントくんだけど、きっと頭の中でずっと気にかけているんだよ。ボタンちゃんが完全な女の子じゃないことに。

他にもワラビンちゃんやシュークちゃん達がいるけど、どの子も濃すぎてミントくんが手に負えるかは謎だよね。唯一で純粋な女の子なのはボタンちゃんだけ。でもアレがついてる。ミントくんは完全に受け入れるときが来るのか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください