ぎゃらりー

カッシーくん達のうしろで沢山のエッチな写真をこそこそと鑑賞をするミントくん

後ろでエッチな写真をニヤニヤのぞくミントくん

赤リスさんからいただいたカッシーくん達のイラスト。カッシーくんは真ん前で一番場所を使っていて元気に手を広げているところが性格を表していていいよね。ボタンちゃんはボタンちゃんらしく顔に手をあててちょっと控えめな感じ。コンペイくんはカッシーくんの後ろを常に追って、カッシーくんのことを絶対に逃がさないぞ!という感じが伝わってきて好きだよ。

そんな中で唯一ミントくんだけ目線がすぐ目の前の写真に向いているんだよね。どんなものが写っているかはいうまでもないよね。カッシーくん達が別の方に目を向けている間ならどんなことをしてもバレないと思っているんだよ。でもじっくりとみられるほど時間に余裕もないだろうし、そこまでしてミントくんはエッチな写真を間近で見ていたいものなのかな。

唐突に妙を例えをさせてもらうね。生き物は食べ物を食べていないとお腹が空いてきてしまってやがては力尽きてしまうじゃない。ミントくんも同じく生き物だから何か食べていないと疲れてきてしまうけど、それとは別にエッチなものを補給していないと疲れてきてしまうエッチな胃袋のようなものが存在しているのかもしれない。ミントくんの謎がさらに深まってしまったね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL