ぎゃらりー

手をつなぎながら周りにハートができてしまうほどに笑顔で仲良く歩いているミントくんとコンペイくん

仲良く手をつないで歩くミントくんとコンペイくん

ミントくんとコンペイくんの関係はあまりよく分からないけど、普段は手をつないで仲良くしたりしなさそうなふたりが仲良く手をつないでいる様子だよ。ただ仲良くしているという度を超えているという疑いを掛けてしまうくらいに周りににハートのオーラを浮かばせながらね。コンペイくんはともかく、ミントくんは男の子同士でこんな笑顔で手をつないで歩いたりはしなさそうな気がするんだけど、よっぽどいいことがあったか、何か裏があるに違いないんだ。

ミントくん、コンペイくん、どちらかが何かを企んでいるのだとしたら、このハートを浮かばせながら歩いている最中、いつスイッチが入って行動が急変するか分からない。まるで目に見えない時限爆弾を持っているかのよう。目に見えないどころか、いつ爆発するか分からないのが恐ろしい。

カッシーくん達は疑問に思わずに、なるべくミントくん達からは離れよう。もし爆発して巻き込まれてしまわないよう、自分の身を守るために。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL