ぎゃらりー

カボチャの入れ物を沢山持って仮装をしながらトリックオアトリートをするカッシーくんたち

カボチャのかごを持ってトリックオアトリートするカッシーくん達

昨年のハロウィンの時期に描いたカッシーくん達のハロウィンの絵。ハロウィンといえばトリックオアトリート。トリックオアトリートといえばお菓子。カッシーくんがトリックオアトリートで沢山のお菓子をゲットするために、カボチャの形をした大きなかごを両手に持って、沢山のお菓子を手に入れる気だよ。でもカッシーくんは本気なんだ。手に入れるどころか、強奪という強引な手さえもカッシーくんならやってしまうかもしれない。それだけカッシーくんにとっては殺気立つイベントなんだよ。

カッシーくんの裏では、お菓子に必死なカッシーくんを援護するように、ボタンちゃんは可愛いステッキを持って、ミントくんはマントを身に着けて付いてきているよ。でも援護なんて必要ないよね。カッシーくんの殺気立った目つきに圧倒されて、すぐにお菓子を渡してしまうはずだから。

でもワラビンちゃんなら必死に抵抗するかもしれない。カッシーくんにお菓子をあげるということは、普通の人が食べるお菓子の数千倍は持っていかれてしまうということだからね。まさに大赤字。オレの見えないところでカッシーくんとワラビンちゃんの殺気立った争いが繰り広げられたのかもしれない。恐ろしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL