ぎゃらりー

ジュエルペット きら☆デコッ!を観ながらコールの見どころを教えるオパール

きら☆デコッ!のコールの見どころを教えるオパール

半年近く前からジュエルペットのアニメが、YouTubeのサンリオ公式チャンネルでおよそ一か月おきにワンシリーズずつ配信されているんだ。そして10月18日。とうとうジュエルペット きら☆デコッ!の配信が始まったよ。みんな楽しみにしていたし、ジュエルランドでもルビー達だけでなく、イオやオパール、そしてコールも楽しみに観ていたんだ。

描かれた絵はオパールやイオ達が観ている様子だよ。でもオパールだけが真剣に観ているよね。オパールがせっかくコールが映っているところを教えてくれているのに、昔の自分を見たくなくて、目を閉じながらパニック状態になっているよ。イオはオパールがコールに気を取られている隙に、尻尾を触りながら匂いを嗅いでいい気分に浸っているよ。

コール達にとって、過去に自分たちがスマートフォンで撮った動画を改めて見返しているようなものだよ。特にコールにとってはコル美先生の歴史が詰まっていたりして黒歴史同然。でもオパールはオパールでたんこぶに触れているお話が沢山あるし、イオもコル美先生にデレデレな場面が沢山あるし、どれを見てもみんなにとって地獄。よく黒歴史の映像が流れたままで冷静にいられるよね。不思議。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL