ぎゃらりー

肉の日に我慢できずに生のままかぶりついてしまって野生心を見せるルビー

お肉を生で食べてしまうルビー

9月29日に西武園ゆうえんちでジュエルペットのルビーちゃんが遊びに来てくれた時に渡した色紙だよ。ちなみに9月29日を語呂合わせで読んでもらえると分かる通り、まさに「肉の日」だったから、そんな日にちなんだ色紙だよ。ツイッターのジュエルペット公式アカウントでも西武園ゆうえんちにルビーちゃんが来ることをお知らせするのと同時に、肉の日であることも推していたしね。乗るしかないじゃない。

まさに肉の日にふさわしく、お肉をワイルドに食べているけど、さすがにワイルドすぎると思うんだ。ナイフを使ってお肉を適当なサイズにカットしてから口元に運ぶことも大事だと思うけど、それ以上にお肉が全く火の通っていない生肉なんだよ。

いくら雑でワイルドな性格だからとはいえ、肉から滴る血も追い求める野生の精神が肉の日に限って湧き出てしまっているのかもしれない。よく考えてみれば、ルビーは属性がマジカルレッドといわれるように、瞳の色が赤だよね。その瞳の色と血の色が通ずるように、実際の食べ物にも追い求めるようになったんだよ。

これから血の気が湧いてくるハロウィンの季節だというのに、今からこんなハイペースだったら、血を食らうジュエルペットとなって世界を恐怖に陥れることになるのかもしれない。ルビーは化け物になることを受け入れてしまうのか。恐ろしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL