ぎゃらりー

嬉しいことがあったのかサフィーの手をつかんでひたすら振り回して叩きつけるルビー

サフィーの手を掴んで叩きつけるルビー

最近はジュエルペットのルビーちゃんやサフィーちゃん達の記憶から離れている気がして、懐かしい思いをしながらルビーちゃん達を描いてみたよ。出来上がった絵がこれだけぶっ飛んでいると、オレのルビーちゃんのイメージがひどいものだということが露呈してしまうね。実際にルビーちゃんのイメージはギャグテイストでぶっ飛んでいるもので固まっているから間違いじゃないけどね。

ルビーちゃんというといつも楽しそうにしているけど、特に楽しそうにしているときは周りのことを無意識に振り回したりしているイメージだよね。このイラストのルビーちゃんのように、まるでおいしいものをたくさん食べてきた後で舞い上がっている中、たまたまサフィーちゃんと一緒に歩いたことで起きてしまったんだよ。ルビーちゃんが腕上げたらサフィーちゃんが体ごと上に持ち上がって、ルビーちゃんが腕を下に下げたら、サフィーちゃんが地面に叩きつけられるという、サフィーちゃんにとっては地獄の時間だよ。

この調子でどのくらいの道のりを歩いたのかは分からないけど、例え50メートル程度でもサフィーちゃんの顔はボコボコになっていそうだし、体中の骨が骨折したりしていないか心配だよ。ルビーちゃんの気分で誰かが犠牲になってしまうんだ。まるでロシアンルーレット。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください