ぎゃらりー

一緒にアイスを食べたそうに誘惑する赤い浴衣姿のルビー

アイスを咥えながら見つめるルビー

これは7月29日にサンリオピューロランドでルビーに渡した暑中見舞いのかもめーる。1枚目はスイカをがっつり頬張るルビーだったけど、2枚目はまるで頭の中身が入れ替わってしまったかのように大和撫子な雰囲気を出しているルビーだよ。

アイスを頬張りながらこっちを見つめてくるルビー。まるで一緒にアイスを美味しさを共有したいと言いたげな様子だよ。それだけでなく、ルビーが着ている赤い浴衣姿が余計に誘惑させるよね。後ろで目立つようにリボンの形で結わいた帯もたまらないよ。

まるでオレの気持ちをピンポイントで狙ったかのように足元を狙ってくるルビーだけど、これは何らかの罠かもしれない。思わず近づいてしまえば、アイスをおごりたくなる魔法を使ってきて、オレの財布を空にされてしまうのかもしれない。綺麗なバラには棘があるというように、この可愛い浴衣姿のルビーも用心しないといけないんだ。

魔法は本来だと悪いことに使ってはいけないんだけど、ルビー相手にそんなことは通用しないぞ。ルビーはこんな顔をしているけど、頭の中ではアイスの欲にまみれた獣と化してしまっているんだ。例えサフィーやガーネット達であっても財布が虫食いにされてしまう。この誘惑に溢れている危険なジュエルペットに決して近寄らないようにね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL