ぎゃらりー

メロンパン食べるの遅いよラリマー!

ラリマー食べるの遅い!

ジュエルペット マジカルチェンジの第5話であいりをとりこにさせた、春のメロンパンカーニバルで大量に買ったメロンパンの消化戦。

あいりが調子の乗って買いすぎたメロンパンを普通に食べるだけではつまらない。せっかくだから、タイマンでどちらが早く食べるかを競うゲームをしてみよう。まず初めはルビーとラリマーのメロンパン早食い競争。ラリマーが額から汗を流して苦戦する様子とは打って変わって、ルビーは笑顔でメロンパンを食らいついているね。さらにはラリマーに向かって「ラリマー食べるのおそ〜い!」と余裕の一声を掛けているよ。ラリマーはアニメで強引にメロンパンを口にぶち込んだように、ここでも手で強引に入れて食べ続けたのかもしれない。生々しいから想像するのはやめよう。

数日連続で朝昼晩、ルビーが「メロンパン大好き!」と言い放つ自信だし、どちらが勝ったかは一目瞭然だよね。ルビーは勝負を終えてもメロンパンを食べ続けていたものの、ラリマーはしばらくの間はメロンパンのメの字も聞き入れなかったかも。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL