ぎゃらりー

楽しそうにバイオリンを弾いて奏でるプレーズ

バイオリンを奏でるプレーズ

ジュエルペット達が楽器で音楽を奏でているところはあまり見ないよね。オレの記憶の限りだと、ジュエルペット ハッピネスの第38話「歌うジュエルクリスマス〜!」でルビーやサフィー達が演奏していたような気がするよ。

確かルビーがバイオリンで、サフィーがキーボードだったはず。ルビーはタンバリンやトライアングルで力任せでバンバン叩いていそうなイメージで、とっても難しいバイオリンを奏でることができたのはオレの中では意外だよ。他にもエンジェラやラブラやローサ達も演奏していたよね。

せっかくだから他のジュエルペット達が演奏している様子も見てみたいよね。オレとしてはプレーズの演奏が見てみたい。ちょっと無茶を言ってしまったけど、喜んでバイオリンを奏でてくれたよ。ありがとう。

ここではあくまで絵の世界でのワンシーン。プレーズがどんな曲を弾いてくれているのか、どのくらい上手く弾いてくれているのかは分からない。でもオレには分かる。例え下手に弾いていたとしても、楽しそうに弾いているということが。

上手でも下手でも楽しそうに弾いていることが何事においても大事だよね。このバイオリンを弾いたことがきっかけとなって、グングン上達したらいいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL