ぎゃらりー

プレーズ達だってバトルドオォォォオオオム!!

プレーズ達もバトルドオォォォム!

オレが小学校の頃に、アニメの間によく目にしていたバトルドームというおもちゃのCM。何といっても「バトルドォォォム!」や「超エキサイティング!」というセリフでとっても印象的で、ノスタルジックな気持ちに浸りたくなった時はまずこのCMを思い出すよ。

そんなとっても熱いバトルドームをジュエルペット達に体験してもらいたいんだ。残念ながらオレは現物を持っていないわけなんだけど、ジュエルペット達なら魔法でバトルドームを出そうと思えば出せるよね。絵で分かる通り、魔法は無事に成功して、楽しくエキサイティングしている様子が見て取れるよ。

超エキサイティングしているのはプレーズとミルキィとイオとラピス。全員おでこにしわを寄せて、今にもリアルバトルが勃発してしまいそうな空気だけど、ラピスだけは冷静だね。超エキサイティングしてしまうゲームなのにこれだけ冷静なのは、ただの経験者という枠を超えて、実は玄人なのかもしれない。

とっても綺麗で大人なイメージが強いラピスがバトルドーマーだったとはオレは考えもしなかったね。ラピスの冷静な様子を見ると、途中まではみんなを泳がせておいて、後半からバトルドーマーの本気を見せつけるのかもしれない。いつかラピスにバトルドームを教わりたい。そんな気持ちが湧いてきたよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください