ぎゃらりー

ペリドットやガーネットにルナにラリマー達がスイーツに囲まれながら大集合

スイーツに囲まれるペリドット達

今回は色紙絵。主線はプロッキー、色はコピックで塗る予定だったけど、結局全部プロッキーで仕上げるオレ。コピックと違って色の数は少ないけど、滲みは殆ど無いし、とっても扱いやすいんだ。

そんなわけで、ジュエルペット達が沢山集合しているこの色紙。ただ集合しているわけではなく、沢山のスイーツに囲まれているよ。マカロンにショートケーキにドーナツにあんぱん。スイーツの中に地味に紛れ込んでいる焼きそばパン。

この焼きそばパンの仕掛け人がイオだということは分かってる。イオにとっては大好きなスイーツ同然の焼きそばパン。焼きそばパンの宣伝もできるし、焼きそばパンといえばイオに繋がるし、地味なイオが自然に目立つことのできる高等手段。なかなかやるね。

そんな馴染む焼きそばパンは気にせずに、チョコレートパフェやメロンパフェを食べているペリドット達。周りではスイーツ女子会が開催されているのか。食べながらも目線がこちらを向いていて、まるでパフェの宣伝をしてくれているかのよう。ルナとラリマーの舌を出すというお色気攻撃も抜群。全く逆の方向を突き進んでいるプレーズもオレとしては会心の一撃。

オレ自身がバフェを食べたいという欲求が高まっている中でこの仕打ちをやられると、どこかのファミレスでパフェを食べなくてはならないという使命感に駆られてしまうよ。オレもジュエルペット達のビッグウェーブに乗らないとね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください