ぎゃらりー

魔法から音楽からゲームから占いから何から何までこれ一台!

何から何までこれ一台!

魔法から音楽からゲームから占いまで、何から何までこれ一台!ジュエルポッド!アニメではジュエルペット達が普段何気なく使っているよね。

そんなジュエルポッドと10年近く前の某有名音楽プレーヤーのCMを勝手ながらも強引にコラボさせてみたよ。ジュエルペット達が持っているジュエルポッドと違って、実際に人間界で手に入るジュエルポッドは色々と制約はあってためらうよね。でもこんなCMで宣伝されたら、思わずビッグウェーブに乗ってしまいたくなるよね。

このシルエットとして映っているプレーズとミルキィのお互いが持っているジュエルポッドを「カチッ!」とシェイクしている様子。こんなCMを見せられたら、友達同士でジュエルポッドを手にいれて思わず「カチッ!」と音を立てて真似をしたくなってしまうに違いない。世界中で「カチッ!」という音が鳴り響いてしまう。恐ろしいジュエルポッドのビッグウェーブ。

プレーズとミルキィがジュエルポッドでシェイク!

某有名音楽プレーヤーとのコラボはここまでにして、ここからはプレーズとミルキィのシルエットに色を塗ってみたバージョン。普段は瞳の塗り方はシンプルなんだけど、今回はエアブラシを使って凝って瞳にしてみたよ。完成してすぐは違和感があったけど、数時間経って改めて見てみれば、特に違和感なく見れるから不思議。

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. 懐かしい…あのCMでは黒いシルエットでしたが、柔らかい絵だと白い方が合いますね
    ジュエルペットは妹が見てたなぁ(これも懐かしい)

    • 言われてみれば黒いシルエットでしたw白いシルエットだともはやauの某リスのCMですね。個人的にはこっちの方が似合っているのでそのままにしますw
      おお、姉さんがジュエルペットを観ていたのですね。アニメが終わっても、忘れずに記憶の片隅に留めてくれていることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください